mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について411(床鳴り修理)

2007-09-08 12:06:45 | マイホーム
一向に収まる気配を見せないうちの床鳴り・・・
直した所から横へ後ろへと、どんどん床鳴りが逃げていきます。

先日直してもらったところから、今度は横へ逃げましたんで、
今日修理に来てもらいました。

例によって、ドリルですっごく小さい穴を空けて、発泡する
接着剤を注射器で流し込んで終了です。

これで、1日絶対に踏まないようにして修理完了なんですが、
今度こそ鳴らないように祈ってます。

あ、それと、先日某嫁さんが壊した(今まで黙ってました。)床下収納
の取っ手もついでに直して頂きました。お金がかかってもしょうがない
かなって思ってたんですが、ミサワさんからお金の話は一切なし。
これってタダって事で良いんでしょうね。


これ修理前です。取っ手の所が曲がってますよね?床下収納が
全く開けれない状態になってました。


で、直してもらったのがこれ。これで問題なく床下収納が使えるように
なりましたよ。


ブログランキング参加中です。
今週は更新回数が少なくて、ブログランキング大下落。
クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

あ、コメントはいつでも募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿