mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オーバーコート

2007-10-28 08:38:09 | 
先週、モールクリスタルでコーティングしたモコのグリル
なんですが、下地処理をしていなかったのが原因か、コーティング
直後からちょっとムラがありましたんで、今日オーバーコートして
みました。

昨日洗車は済ましてるし、全く車に乗っていないんで洗車もなしに
コーティングです。本当はいけないんでしょうが、私は所詮素人。
手を抜けるところは抜いちゃいます。

で、仕上がりはかなりマシになりましたね。
正直、完璧にはやっぱり下地処理が必要ですが、せっかくコーティング
したのを時間かけて落とすのも忍びないんでこれで満足です。

あ、もちろん他の樹脂部分もオーバーコート済。
良いですね。黒いところが黒く見えるって言うのは。
あとは、ホイルか・・・


やばいくらいにランキング下降中。
誰かクリックしてあげて下さい。
にほんブログ村 車ブログへ

ついでにコメントは常時募集中。
洗車好きの方語り合いましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿