mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

早速洗車しました。

2007-10-28 08:32:20 | 
今日は朝から良い天気。昨日と比べても、風が
なくて絶好の洗車日和です。

と言う事で、今日も朝から車洗ってました。
まずは、ボディを超濃縮シャンプーで洗って、ホイルは、
久しぶりに出してきたホイルクリンで洗浄。そして仕上げに
プレストコートでボディとホイルをコーティングして終了です。

この季節、結構写真が綺麗にとれる気がするのは私だけでしょうか?
映り込みもバッチリですしね。


そして、ホイルもやっぱり専用の洗剤使うと、すぐに綺麗になります。


でも、正直実物見ると黄ばみが気になりますが・・・

今日も手触りツルツル、ピカピカの自己満足洗車でしたよ。


やばいくらいにランキング下降中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

ついでにコメントは常時募集中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿