mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記62(祝日でも作業中)

2008-07-21 18:05:52 | マイホーム
今日は、私は祝日でお休みなんですが、職人さんは仕事に来られてますね。

トップの写真は、朝の状態なんですが、これだと全く進捗が見えませんね。

本日の作業は、雨どいの取り付けと、クロス下地のパテ処置(昨日の続き)です。
では、作業中の雨どい取付け風景を


よく見れば見えるかな1本だけ雨どいが付いてるのが・・・
そして、室内のパテ埋め状況は、


こんな感じなんですが、何故かまだムラムラです。まだ、もう1回位は
パテ処理をすると思うんですが、さすがにこのままクロスを貼られると・・・
ですからねぇ。

一応、職人さんにも監督さんにも、仕上がりにはうるさい事を言ってるんで
大丈夫でしょう。

今週1週間でほぼ工事は終了になりそうな感じ・・・
さて、綺麗に仕上がるかな


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿