mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について116(門柱)

2006-03-09 13:48:53 | マイホーム
門柱です。これほどアップで公開するのは始めてだと思います。

色はピンクですが、もろに嫁さんの好みです。
予定では、ブロックがもう1段低くなる予定でしたが、嫁さんのダメだしを
くらいもう1段ブロックを積んでもらいました。ビー玉は楽天で購入して、
嫁さんから外構屋さんに付ける位置を指定してつけてもらいました。
(ちなみに、余ったビー玉は庭に撒いてあります。)

表札は、インターネットで資料請求して、見積もり・注文した物です。

表札用のライトはセンサーつきでLED球です。

ポストはぷーさんなんですが、やっぱり色落ちが激しいですね。
どうも、元々屋外の使用は向いてないようなものです。だって、大雨が降ると
ポストの中に水がたまって、郵便物や新聞なんかが濡れて困ってます。
あ、あと、ぷーさんが手に持ってる風船の紐が切れてしまってるんですが、
未だに紐を買ってこずに、風船は家の中にあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿