mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ヤフオク出品

2006-03-09 20:43:16 | 
先日の事故で、鏡の部分が割れたモコのドアミラーを今日交換してもらいました。

あまり工賃が高いようなら自分で替えようかとも思ってましたが、営業の方が
2000円くらい(工賃)と言っていましたので、結局ディーラーで交換してもらいました。

そこで、はずしたドアミラーをヤフオクに出品してみました。
まあ、早い話ジャンク品です。電動格納も鏡面調整も効くかどうかわかりませんし、
傷もあります。そして、鏡は割れてありません。

もし、このブログをご覧になっている方が落札されたら、連絡ください。

送料の一部をサービスさせてもらいたいと思います。(あくまでも一部です。)

まあ、使用用途としては、ミラーの塗装面がキズだらけor割れてる方くらいしか
いないかもしれませんが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿