mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

美味しい。

2008-04-15 05:33:01 | 日記
ロイズのポテトチップチョコです。
以前、食べてお気に入りになったんで、嫁さんが買ってくれました。
ネットでも売ってるんですが、送料がかかるんで、生協で注文
してみました。

このポテチのほのかな塩辛さと、チョコの甘さが何とも
言えない良い味出してますね。
しかし、あまり大量に食べてしまうと、胃にもたれてしまうんで、
1箱を3人でほぼ均等に分けて食べたんですが、ちょっと胃に
もたれましたね。

あ、私お酒は全く飲まないんですが、お菓子は大好きです。


もうダメです。
にほんブログ村 その他ブログへ

どなたか、クリックお願いします。
ついでに、コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿