mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりのデスクワーク

2008-04-15 19:35:37 | 日記
最近いつも現場で作業員と化してた私ですが、久しぶりに
今日デスクワークしてました。
まあ、外行ったり、デスクワークしたりと忙しかったんですが、
現場作業員よりは随分楽でしたね。

それでも、元場作業員の仕事が今週中位は残って
るんですが・・・
まあ、体が鈍らない程度に現場と、デスクワークがあれば
ベストかな

これから暇な時期がやってきそうな雰囲気なんで、仕事を
確保しとかなきゃいけません。


もうダメです。
にほんブログ村 その他ブログへ

どなたか、クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿