mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について438(床鳴り対策)

2007-11-23 20:20:24 | マイホーム
今日ミサワさんに床鳴りの修理と階段鳴りの修理に来てもらい
ました。

でも、先日来治まってた床鳴りは今日もせず・・・
床の修理業者さんは、何もせずに帰っていきました。(スミマセン)

で、階段の鳴りは大工さんが来て対応してくれましたよ。
結局原因は階段のフレーム部のネジの緩みと、手すり部のネジの
緩みでした。

まあ、マシ締めして終了って感じですね。でも、フレームの1部を
バラす時に部品が1個壊れましたんで、また後日部品を取って
修理に来てくれるそうです。

最終的に床鳴りの方は、今度また鳴り出したら連絡するって事に
なりましたが、今度鳴った時はもっと根本的に対応してもらいたい
旨も相談しましたんで、その時にまた話し合いですね。


ブログランキングダウン中。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

いつもながら、コメントは常時募集中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿