mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ディーラーにて

2007-11-23 19:01:07 | 
私の行きつけのディーラさんがまたイベントしてるって
連絡があったんで、家族そろってお出かけしてきました。

ディーラーのイベントと言えば食べ物。
今回は、うどんとおでんでしたよ。

で、12月にマイナーチェンジ予定のセレナの資料をコソッと
見せていただいたんですが、セレナのライダーにもハイパフォーマンス
バージョンが出るみたいですね。

これ欲しいって思ったんですが、先立つ物がないのと、ハイオク専用
って事でちょっと引きました。
まあ、次買うとなると、こう言うミニバン系になるのは間違いなし
なんですが、出来ればハイパフォーマンス乗りたいな。

あ、別に近々車買う予定はありません。


誰かクリックして下さい。
にほんブログ村 車ブログへ

ついでにコメントは常時募集中。
でも関係ないコメントは遠慮しときます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿