mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について439(住宅展・プラン)

2007-11-24 05:59:54 | マイホーム
今回は、新しく建てる予定の方の家の話です。

昨日、住宅展があったんで市内の某団地に行ってきました。
って言うか、先日プランをお願いしてた、ネクストオカモトさん
からプランが出来たって連絡がありましたんで、丁度展示会
をやってるんで行ってみたんですがね。

で、展示場を見学してプランを頂いてきました。
展示場の方は、本当に段々と良くなってきてるって感じですね。
正直、この家なら住んでみたいって思わせてくれるような出来
でした。

肝心のプランの方もいい感じ。また考えてるのと違うような
パターンになってますが、これはこれで有りでしょう。
営業担当の方が結構ベテランってのもありますが、話してても
反応が早くて、すぐに良い案を出してくれます。
前の土地のプランがそのまま入るからと言って、そのままのプランを
提示してくるような某社とは大違いです。

私が思うに、同じ人が住む家でも、建てる土地の周辺環境(日当たり
とか風の流れetc、もちろん敷地の広さもね)によって注文住宅
って言うのは、プランが変わってくるものだと思ってますからね。

何か急に、ネクストさんがトップに躍り出てきたような気がします・・・
他の会社にも頑張ってもらわなければいけませんね。

ちなみに、トップの写真はその展示会でもらってきた(ネクストさんにね)
お菓子。実は先日のオープンハウスの時にももらってたんですがね。
あと、スタンプラリーした方、先着100名様限定って言う肉まんも
戴いてきました。


ブログランキングダウン中。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

いつもながら、コメントは常時募集中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿