mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について910(8月13日の発電量。)

2012-08-14 05:33:51 | マイホーム
天気予報が良い方に外れてくれました。昨日のお天気は晴れ時々曇でした。思ってたよりも沢山発電して
くれましたよ。昨日の発電量は、19.3kw。売電量は12.2kw。売電率は約63%でした。昼前から少しお出かけ
していたお陰で一昨日よりも多めに売電できてます。やっぱり、休みの日はお出かけしてるに限ります。

それにしても、最近天気予報があまりあてになりませんねぇ。でも、今日の天気予報はきっと当りでしょう。
既に外は雨模様。雷が鳴って、それなりに強く降ってます。と言う事で、本日の発電予想は、8kw位
かなもう大赤字決定です。

本日もでんき予報はありません。お盆時期で、大量に電気を消費する工場関係が休みですからね。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (えっちゃんらぶ)
2012-08-14 05:35:48
gooブログ始めたばかりの

成田空港近くに住む
新参者です

新着記事からお邪魔してしまいました

返信する
はじめまして。 (mori)
2012-08-14 06:39:41
コメントありがとうございます。

ブログ更新頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿