mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について171(FAX設置)

2006-04-27 20:17:09 | マイホーム
FAX台が完成したので、早速FAXの設置をして見ました。

とりあえず、取説通りに組み立てて、設定をしてみました。
さすが、新しい機種。着信メロディーが選べます。と言っても、メロディ4曲・
ベル音5種類だけですが、子機でも選べました。

まあ、使って慣れなければまだまだわかりませんが、当たって良かったです。

ちなみに、FAX送信第一号は私の祖父母の家でした。
だって、うちの知り合いでFAXがあるのはここだけですから。


ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。
ブログランキング ブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿