mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について128(住宅展)

2006-03-21 13:14:07 | マイホーム
今日、うちの団地内でやってる住宅展に家族そろって行ってきました。

息子は、お目当てのコナン君?にあって、握手して、写真を一緒にとって
もらいましたが、はじめはかぶりもののコナン君をみて腰が引けてました。

まあ、確かにコナン君に見えないこともありませんが・・・また違った
物にも見えますね。

例によってスタンプラリーもやって、息子がくじを引いて5等のマガジンラック
をもらって帰ってきました。

ちなみに、今日見てきた家は、朝比奈建設・みつわ住宅・大和ハウス・山陽建設?
・住友林業の5つ。そのうち、はじめてみて来たのは、朝比奈建設のみです。

まあ、また5月ごろにはもう一回くらい展示会があるでしょうから、また参加予定
です。
その時には、新しい展示場も増えているでしょうか?

追伸:息子が、住宅展を見て歩いてるときに道路でコケました。おでこと鼻の頭を
すりむいて血が出てましたが、帰ってきてマジレンジャの絆創膏を貼ってもらって
満足げです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿