mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車用品

2006-03-21 18:58:45 | 
先日、洗車の王国に注文してた洗車用品が届きました。

例によってアイアンカットは追加で注文しました。
市販の物より沢山鉄粉が取れるのは良いんですが、容量が少ないので、
あっという間に使い切ってしまいます。

そして、新製品のワックスオフ。
コーティングやワックスの前に使う脱脂剤です。コーティングののりが違う
らしいですが、結果は使ってみてまた紹介します。
ちなみに、メルマガ特価で安かったので注文してみました。

それから、拭き取り用のクロス。
名前忘れた
ネル布仕上げよりも艶が出るかな?と思って購入しました。

ポイント2倍でラッキーでした。

週末にはまた報告します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿