mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

安くなってる。

2012-08-14 07:52:32 | 日記
3DSにもLLが発売になってますね。でも、mori家では3DSは目が悪くなりそうって理由で禁止されてます

で、買ってきました、安くなってたDSi-LLです。もちろん、mori家にはDS-liteもDS-iもDSi-LLもあるので、ウチ
用ではありません。私の母が使ってるDS-liteが古くなってタッチパネルが効きにくいって事で代替です。
昨日、ヤマダデンキで発見これ、液晶の保護フィルムとセットで10000円以下でしたよ。旧型とは言え、
まだ新しいソフトも出てるみたいですからね

ホント安くなりましたねぇ。ちなみに、DS-iでよければもう少し安く買えます。一応、母のDSですが、普段は
私の祖母がひ孫(ウチの息子も含めてね。)と遊ぶのに使ってたりします。画面が大きくなるので、随分
見やすくなるんじゃないかなもちろん、脳トレも入ってるんで、ボケ防止にはピッタリですね。

さあ、今日はコイツを実家に届けに行きましょうかね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿