mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今シーズン最後。

2013-02-11 05:51:24 | 日記
たぶん今シーズン最後になるスキーに土曜日の夜に行ってきました

先週は前半が暖かかったんで、雪質はあまり良くありませんでしたね。ふかふかしてる所や
凍ってる所が入り乱れ。滑りにくいし、引っかかって大変でした。上手な人なら問題無いんで
しょうがね。

相変わらずのボケボケ写真。携帯のカメラじゃ、夜に写真を撮るのは難しいです。

前回行った時の回数券が残ってたんで、それだけで楽しめました。体力が続かなくて、その
回数券を全部使う事無く帰ってきたのは内緒です。

次は、もう来シーズン。しかし、来シーズンには息子のスキー用品を買い替えなきゃいけません
スノボもやってみたい。って言ってる息子。今度行く時はレンタルスノボandスノボ教室かな

あ、コケまくってた嫁さんはそろそろ引退したいそうです。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿