mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ポケモンタイピング ゲットだぜ。

2011-06-20 19:03:12 | 日記
昨日届きました。愛媛に遊びに行ってた間に不在通知が・・・で、帰宅後、速攻で
電話して持ってきてもらいました。

早速、息子がやってます。もちろん、私もね。息子はポケモンの名前を知ってるんですが、
タイピングがイマイチ。私はその逆。まあ、まだ息子には負けてないみたいです。
これで、ローマ字覚えてタイピングも出来るようになれば最高ですね

でも、子供の事だからすぐに覚えてできるようになるんでしょうねぇ。あ、ウチの息子がゲーム
出来るのは金曜日の夜から日曜日の夜まで。追いつかれるのはまだ先ですね。

あ、ブラインドタッチを早いうちから教えておかなきゃいけませんが、mori家には綺麗に
ブラインドタッチが出来る人がいません。どこかに本があったかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿