mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

またまたスシローへ。

2011-06-20 04:14:09 | 日記
やっぱり、廻るお寿司と言えばスシローでしょう昨日は、愛媛から帰ってきてそのまま
インター近くのスシローへ晩御飯食べに行ってきました。

4時過ぎに着いたのに、店内は早くもお客さんでいっぱい。15分待ちでした。そう言えば、
昨日は父の日だったんですよね。

ちょっと早めの晩御飯だったお陰でお腹があまり空いてなかったんで、激安晩御飯でした

これはmori家の「父の日」だったんでしょうかねえ。ちなみに、息子からは何も貰ってません
そして、嫁さんからは「あんたは私のお父さんじゃない」って言われました。

まあ、こんなモンです。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿