mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オーディオ交換

2008-01-14 04:05:22 | 
先日、ヤフオクで落札したモコのオーディオをやっと交換しました。
あ、いや、正確に言うと交換してもらいました。

昨日朝から実家にモコを置いて私が、ディーラー巡りしてる間に、
弟に交換を頼んでました。
で、帰ってきたら、出来てましたんで詳細写真は一切なし。
しかも、帰宅してから写真を撮ったんで、既に周りが暗くなって
る写真です。

もちろんボルトオンで取り付け完了。しかも、さすが純正(オプション?)
あ、MRワゴンのですが・・・なんですがね。なんで、フィッティング
も全く問題ありません。

社外オーディオほどの派手さとかはありませんが、普通に聞くなら
これで充分でしょう。

もちろん、動作確認も完了済み。CDもMDも問題なく聞けてます。
MDはとりあえず1枚、実家の母の車から持ってきてますよ。

いつも、悪いね我が弟よ・・・次はマーチノーマルに戻してね


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ-ディオ (おひなさま3)
2008-01-14 10:15:21
モコのオ-ディオ無事収まって良かったですね♪

弟さんは車関係のお仕事なんでしょうか?
お身内にそういった方がいらっしゃると助かりますね~~♪

ディ-ラ巡りをされて、新しいお車は決まりましたか
返信する
オーディオ (mori)
2008-01-14 16:34:26
弟は、一応某ディーラのサービスフロントをしてます。
もちろん、整備士の資格も持ってますしね。

ホント、維持費の面では弟サマサマです。

今日もディーラー回って来ましたよ。
そして、実はもう今日契約してきました。

何を買ったのかは後ほどのブログで・・・
返信する

コメントを投稿