mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も、ディーラー回ってきました。

2008-01-13 18:24:07 | 
昼前からどうしても外せない用事があったんで、午前中に
ディーラーを3箇所回ってきました。

まあ、先日回ったところをもう1度回って下取りの査定と
あと、エリシオンには試乗もしてきましたよ。
さすが300PSですね。エルグランドよりも凄い加速をしてくれます。
ATの制御も結構良い感じ。(全開加速中ね)
でも、実は先程連絡があって、金額的に厳しいんで、残念ながら
候補から外れる事になってしまいました。

で、昼からは家族同伴で、エルグランドに試乗してきました。
車があまり好きでない嫁さん。(走れば良いってタイプ)
普通に良かったそうです。
まあ、エルグランドも少し予算オーバーなんで、不要な物がついてる
特別仕様車(でもお買い得)をやめて、通常の車にオプション付けて
対応するように変更しました。

何だか、この3連休で急速に進んでる車乗り換え計画。
こんなに慌てて大丈夫でしょうか


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

あ、コメントは常時募集中です。お勧めの車ありますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿