mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お友達の家に遊びに行ってました。

2006-12-13 04:35:52 | 日記
更新遅くなってます。すみません。
先週の土曜日、嫁さんと息子は幼稚園のお友達の家に遊びに行ってました。

お昼にそれぞれのお家から、ご飯を持ち寄ってきたんですが、嫁さんの
作ったアンパンマンのトンネルサンドのソーセージにビニールが付いたまま
になってたそうです。うちの嫁さんがやりそうなことなんですがね。

それにしても、素敵なお家だったそうで、掘りごたつは嫁さんもお気に入り
のようでした。それに大きなクリスマスツリーもあったそうで、うちも
来年こそは私より大きなクリスマスツリーをゲットしたいと思ってます。

まあ、息子は沢山おもちゃがあって帰りたくなくて駄々こねてたそうですが、
嫁さんがおもちゃで釣って帰ってきたそうです。しかし、おもちゃ代が
高くつきましたね。これは、いつも言うこと聞かす為に物で釣ってるのが
悪いんでしょう。

いつも大騒ぎの息子なんで、どっかで迷惑かけてるんじゃないかってちょっと
不安だったりします。大丈夫でしょうか?

また次回は年末の忘年会のお話もあるようですね。


あ、写真は全く関係ないですが、たまたま息子を撮った写真があったんで・・・
題して「お絵かき中」です。

ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿