mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お世話になりました。

2007-12-31 23:22:55 | 日記
今年一年、私のブログを見ていただいた方、
        本当にありがとうございました。

皆さんのアクセスに助けられて、この1年間一応ブログを毎日更新
してくる事ができました。

今年もまた、色々な事があったmori家ですが、また来年に向けて
皆さんの所にも沢山の幸せが来る事を遠くから祈ってます。

それでは、また来年もmori家の日記をよろしくお願いします。

追伸:皆さんのお陰で、今年最後のブログランキングは、見事に
ランクインできました。
重ね重ね、お礼申し上げます。
あ、それから、コメントいただいた皆さん。本当に、ブログ書いてると、
皆さんからのコメントが更新の励みになりました。
これからもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

追伸:トップの写真は、さっき散髪してちょっとスッキリした
うちの息子。今日の部屋掃除で出てきた携帯(私が昔使ってたやつ)で
一生懸命ゲームしてます。
このまま、年をまたいで起きてるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿