mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今年もよろしくお願いします。

2008-01-01 00:00:17 | 日記
いよいよ平成20年、2008年ですね。
今年は、mori家にどんな出来事があるんでしょうか?

出来れば、皆さんの所にも、mori家にも良い事が沢山
あると良いですね。

と言う事で、今年もまた「mori家の日記」よろしくお願いします。

あ、そうそう。20年ほど前からずーっと私が続けてるのは、
毎年年越しの瞬間に地上にいない事ですね。
まあ、ジャンプしてるだけなんですがね。

来年は、一緒にジャンプしてくれる人を募集しようかな?


ブログランキングは今年も頑張ります。
クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2008-01-01 00:28:18
ジャンプ!!!
もう年明け一番に笑わせてくれますね!!
想像して大爆笑でした!!!
今やっとうちの近くの寺でなっていた鐘がなりやみました^^;
今年もよろしくお願いしますね^^
返信する
年明け (mori)
2008-01-01 05:42:24
実は、今年は息子も一緒にジャンプしてました。

昨日は、朝遅くまで寝てたんですが、5歳にして
まさか、昼寝もせずに12時まで起きてれるとは
思ってもみませんでした。

何だか、この休みで生活のリズムが乱れてますね。

今年もよろしくお願いします。
今年こそ見かけたら、手を振りますね。
返信する
2008年 (さちかぜ)
2008-01-01 20:56:52
今年も宜しく御願い致します!

今年も初日の出を撮りに静岡に行きました(現在ホテルです)帰宅したら初日の出の写真をブログに載せます!
返信する
2008年 (mori)
2008-01-01 21:49:10
こちらこそよろしくお願いします。

私も自宅から初日の出を撮ってみました。
まあ、初日の出と言うには遅い時間でしたがね。
返信する

コメントを投稿