mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1275(7月15日の発電量。)

2013-07-16 05:45:16 | マイホーム
雲が多くて、晴れが安定しないお天気でした。あ、ちなみに昨日の最高気温は高知県内西部が
全国の最高気温の1位・2位を独占状態だったそうです。でも、市内は猛暑日にはなってませんよ。

昨日の発電量は17.8kw。売電量は8.5kw。売電率は47%でした。連続20kwオーバーも終了です。
しかも、休日のため1日中リビングのエアコン稼動。自己消費量の多い事。しかも、雲が多かった
ので、グラフもガタガタ。ピークでも3kwに届きませんでした。朝は雨が降ってたしね。またもや大赤字
でした

今日の天気予報は、晴れマーク先行。ですが、また雲が出るみたい。本日の発電目標は20kw。
売電率は70パーセント代かな黒字になってくれると嬉しいなぁ。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿