mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

3連休終了。

2013-07-16 05:20:22 | 日記
アッという間に終ってしまいました。やっぱり休みの日は短く感じますね。この3連休、
毎日忙しく動き回ってました。部屋の模様替えもしたし、お出かけもね。

どこかえ行こうって事で高松まで行ってきました。目的地は、屋島の水族館のはずでした。
が、屋島には行きましたが、水族館には行かず・・・まあ、屋島で瓦投げをして満足して
しまいました。しかし、屋島のお店で食べたうどんのまずかった事。やっぱり、観光地
で名物を食べるもんじゃありません。何処の観光地もそうでしょうが、昔からの観光地って
寂れてきてますねぇ。次から次へと目玉になるお店が出来なきゃね。

あ、息子は最後に投げた瓦が、風に乗って大飛行満足気でした。

その後は、私のリクエストで高松のSABに。GT5の試乗会をしてたので、私と息子は試乗
してきました。まあ、リアルなゲームです。

それから、イオン綾川へ。いつものパターンです。休日だからか相変わらず凄い人。と思ったら
「今でしょ。」の人が来て公演してました。そりゃあもう凄い人だかりでしたね。
「いつ稼ぐの」「今でしょ」って感じかな(失礼)

あ、私は例によってUFOキャッチャーに夢中。今回は500円で、大きななめこをゲット
してきましたよ。

まあ、家族三人それぞれが楽しめたんで、まあ良いか。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿