mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

七五三のお参りに行ってきました。

2006-11-12 15:20:33 | 日記
今日は、家族で七五三のお参りに行ってきました。

いつもお世話になってる、神社さんです。
息子は、この格好が結構気に入っているようで、喜んで自分で洋服を着替えて
ました。

そして、千歳飴セットをもらってご満悦でした。

そのあとは、ひいおばあさんの所へ行ってお小遣いもらって、コンビニで
欲しがってたズバーン(ボウケンジャーのキャラクター)のちっさなおもちゃ
を買って大喜びで遊んでます。

さすがに、休日だけあって、沢山の人がお参りにきてましたね。

でも、風が強くて寒かったです。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿