mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

山盛り ジャガイモ

2006-11-12 15:30:05 | 日記
ホンダのディラーから実家に来てた展示会の案内にジャガイモ詰め放題ってのが
ありました。

このディーラーは母がホビオを買ったところ。
まあ、値段交渉云々を全て私がやったんで、どちらかと言えば、ディーラーの
担当者さんとは私のほうが親しい感じです。

と言うことで、息子と二人で行って、ジャガイモ詰めてきましたよ。
軽トラの荷台に積まれてたジャガイモを、息子を荷台に乗せて取らせたら、
本当は、蓋が閉まる程度でやめなけりゃいけないんでしょうが、もはや
蓋が閉まらないくらい息子が詰めてしまいました。

あと、屋台で食べ物があったんで、たこ焼きもいただいて帰ってきました。
結局、特に車を見るでもなく、ジャガイモとおやつをゲットしてきただけでした。

あ、私はジャガイモが苦手・・・出来るだけ食卓に上ることが無いように
祈ってます。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿