mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について174(チェスト)

2006-04-29 20:47:09 | マイホーム
予定通り、今日チェストを購入しました。

めずらしく、楽天やヤフオクでなく、地元の家具屋さんでの購入です。
まあ、嫁さんの意見で、実際に物を見てから買いたいと言うことでしたので、
家具屋さんに言ってきました。

実際に物を見た割には、あまり素敵なチェストとは言えません。
て言うか、値段だけで選んできました。
値段で選んだんで、ハイチェストとローチェストの2つのチェストを買うことが
出来ましたんでOKでしょう。

あ、もちろんうちの車には到底乗りませんので配達頼みました。
5/3の午前中に持ってきてもらう予定です。

これで、引越し以来そのままになってる、引越し屋さんのダンボールも片付ける
事が出来ますし、ウォークインクローゼットの中も綺麗になることでしょう。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿