mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

鈴を付けた。

2011-02-21 05:30:03 | 日記
小さくて、足音も静かなグミ。家の中に放してる時、何処にいるかわからなくなるんで、鈴を
付けました。

でもねぇ。グミは鈴が気に入らないからなのか何だかブルー。昨日は元気がありません
でした。確かに、鈴が付いて居場所がわかるようになりましたが、チョットうるさいです
からね。もう少し静かな鈴があれば良かったんですがね。

今朝もベッドの中で何をしてるのかリンリン鳴ってましたよ。で、ベッドの中から出てきた
と思ったら、いつも通りの元気が復活。どうやら、小心者で新しいモノが苦手なのでしょうか。

まあこれで、足元でウロチョロしてても踏まれる可能性が減りましたね


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿