mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について463(フローリング張替え2)

2008-02-09 15:15:13 | マイホーム
ただ今職人さん達は、3時の休憩中。

作業の方は、昼からも着々と進んでますよ。
フローリングの剥がしの方は、現在西側は北の端まで剥がし
終わりました。

で、それを追いかける形で、フローリング貼りの方も順調に
進んでます。

うちのフローリングって、何度か目地に小さな穴を開けて
接着剤を流し込んで、床鳴りを止めようとしたことがあるんで、
(過去のブログ参照)床パネルには接着剤を流し込んだ跡が
ハッキリ残ってます。


全部で、4箇所。計5回接着剤を注入しても止まらなかった床鳴り。
今回の工事で、全て解決しますように・・・

ちょっと眠たい私。(明らかに寝不足です。昨日デスノート見てました。)
このあとも、頑張って写真撮影を続けたいと思います。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
クリックしてくれた方です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿