mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について464(フローリング張替え3)

2008-02-09 18:21:53 | マイホーム
本日の作業は無事終了しました。
作業は、特に問題も無く順調に進みましたね。

明日の予定は、ついにキッチンとカップボード外しが待ってます。
朝から水道屋さんが来て、水道を止めてから、設備屋さんが
キッチンとカップボードを外して、それから大工さんによる
フローリングの張替えになります。

果たして、上手くいくんでしょうか
あ、現在の状況はこんな感じ↓


養生用のビニール(TVにかかってるやつ)は外れてますが、
床は養生用の板だらけです。

あ、そうそう。作業に問題は無かったんですが、後の掃除が
イマイチでしたね。
嫁さん自ら後で掃除機がけしてましたから。
明日は、片付けまでしっかりやってくださいね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
クリックしてくれた方です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿