我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ちゅばの食欲復活

2020年01月14日 | 保護猫さん
昨夜から、ちゅばの食欲がようやく復活しました😄






こちらは今朝の様子↓





















私を警戒して腰が引けていますが😅



 



表情もよりスッキリして来ました😊





















ちゅば、がんばったね














爪を切ってもらったので、いまがチャンスとばかりにちゅばをナデナデ😁






体を触られるのが怖いらしく、
パンチ、パンチ、パンチ!!!!!





連打されてます😅





「さわっていいって言ってないもん!






喉元は気持ち良さげなんですけどね😅


 



爪が伸びるが先かちゅばが堕ちるが先か…というところでしょうか🙄





あまり気張らずに気長に行きますね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅばの様子 | トップ | 人の手は優しいよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけにゃん)
2020-01-15 08:03:04
みいさん

おはよう~☆
ちゅばちゃん、いいお顔になってる~!!
痛みもひいてきたんだね。
美味しいご飯をたくさん食べて、笑顔になってほしいね。(*^▽^*)
返信する
Unknown (sasisu-mama)
2020-01-15 08:08:56
みけにゃん、おはよう♪
表情変わったでしょう?😄
もっと早く抜歯してあげればよかった。
ご飯がいちばんの楽しみだからね☺️
返信する
Unknown (ママちゃん)
2020-01-15 08:53:02
ちゅばちゃん良かった~(≧▽≦)
表情が随分穏やかになって
ご飯を食べる姿めちゃ嬉しいよ~;;
食欲があるって本当に有難い!
みいさんもお疲れ様でした☆

いつの間にかコメント欄復活してたんだね~
全く気づかなかったよ^^;
返信する
Unknown (sasisu-mama)
2020-01-15 16:57:01
ママちゃんありがと❤️
表情変わったよね😄
きょうはカリカリも食べられたよ👍
コメント欄はいつ開けたかな?
本人も気付いてなかった😂
返信する

コメントを投稿