我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ヒロくん、おかえり

2023年09月29日 | わが家の子たち
9月も終わると言うのに、この暑さはいったいどこからやって来るのでしょうね。



この分だと、秋を感じる間もなく冬になってしまいそう。



日本もそのうち、四季ではなくニ季になるのかな🌻⛄️




さて、突然ですが 



ジャ〜ン







わが家のおしゃべりヒロくんが帰って来ました‼️



かわいいでしょう⁉️




横の柄もソックリなんですよ!








後ろ姿も完璧にヒロくんです!





今回も

にゃん太通販<三毛猫にゃん太のショッピングモール>

三毛猫にゃん太の通販・ショッピングモール

 
にゃん太通販のにゃん太さんが贈ってくださったのです😭




ヒロくんが旅立ってから3ヶ月以上が経ちました。



もう1年以上会っていないような、そんな感覚です…



闘病時のヒロくんが頑張っていた姿はまだ記憶に鮮明で辛いので、写真を見返したり思い出したりするのはしゅんたと仲良く寝ている姿。




帰って来たヒロくんも、以前に頂いたしゅんたとちゃぴこと一緒にしてあげました。







ヒロくん、良かったね☺️




にゃん太さん、本当にありがとうございました🥰






実は昨日で、16年勤めていた職場を退職しました。








職場環境も仕事内容も合っていたし、定年まで勤めようと考えていた時期もありましたが、悩んだ末、退職することにしました。



原因は、人間関係です。



なんと、3年前から悩んでの決断です😓

 

人間関係と言っても、業務で深く関わる数名以外、50名超とは良好な関係だったので、後ろ髪引かれる思いもありました。



でも、これから本格的に始まるかもしれないスーの介護や、今後、やりたいことが見つかったこと、何より、ガマンの限界でした😓



寂しい気持ちもありますが、また、新たな気持ちで頑張っていこうと思っています。



としちゃんがケーキを買って来てくれました🍰







そして今後、やりたいことというのはこちらになります⬇️





うちの子刺繍🪡


と、


うちの子トールペイント🎨



あ、上の刺繍の子は、本のモデルにゃんでしゅんたではありません😅



トールペイントは、半年間かけて習う予定です。



どうなるか楽しみです




わが家のスーちゃん、頑張ってますよ😊




 












このまま、穏やかにと祈るばかりです🙏



マーくんも元気です😽






人間入ってるの?😂


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーくんの貧血が治りました! | トップ | スーちゃん19歳のお誕生日お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿