我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ちゅばの様子

2020年01月13日 | 保護猫さん
今日もちゅばの様子です(*^^*)








術後当日はまったく食欲がなかったちゅばだけど、きのうはちゅーる3本を指から舐めてくれました😆










   




ちょっと表情がスッキリしたかな

  





















夜中に皿に置いておいたウエットが今朝見たら少し減っていたので、新しいウエットを口元まで持っていったけれどガンとして受け付けず💧





なので、今朝もちゅーるご飯でした🍚

















おやつもちゅーるでちゅばだけちゅーる祭り開催中です






今までは私が部屋に入ると、ご飯を上げる前は
「導入はじゃらし😂でナデナデ」
だったのに













術後はケージ上に逃げるようになっちゃった😢




 

仕方ないよね、また、ゆっくり信頼してもらおう。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全抜歯術後翌日の様子 | トップ | ちゅばの食欲復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿