我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ちょび&クロエ 17歳のお誕生日おめでとう!

2023年11月01日 | わが家の子たち
きょうはちょびとクロエの17歳のお誕生日です🎊



朝晩のお薬を飲みながら、元気なちょびちゃん。






ますます、甘えん坊さんになりました。








ケーキ跡が恨めしいの?😂






そしてこちらは、
17歳にして、やっと少しづつ慣れてきたクロエちゃん。





最近は、落ち着いている時なら爪も切らせてくれますよ。


とは言っても、毎日投薬をさせてくれるレベルまではいっていませんが😅





ナデナデやブラッシングは好きみたいです😊







おそらく、膀胱炎や腎臓も悪くなっているのではないかと思うし、甲状腺機能亢進症も心配だけど、クロエの好きなようにさせてます。







ちょびちゃん、クロエちゃん、17歳のお誕生日おめでとう✨✨






18歳のご長寿を目指して、これからも元気でいてね✨




10月25日はしゅんたの一周忌でした。


会いたいなあ😢





ヒロくんにも、ちゃぴにも…さくらにも🐕



pokoさんから頂いたしゅんたん🥰



pokoさん、可愛がってるよ❤️


ありがとう💕



スーちゃんも頑張ってます✨







穏やかな毎日に感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーちゃん19歳のお誕生日お... | トップ | スーちゃん、ありがとう。ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2023-11-02 06:24:24
ちょびちゃん、クロエちゃん
お誕生日おめでと~~♪
ちょびちゃん毎日お薬頑張って偉い偉い!
クロエちゃんなでなでされて気持ちよさそうだ~(≧▽≦)
スーちゃんも落ち着いているようで良かったよ~
おしゃれなしゅんたん可愛いね~^^

みんにゃのんびり穏やかな毎日が続きますように☆☆☆
返信する
Unknown (sasisu-mama)
2023-11-02 14:22:30
ママちゃん、コメントどうもありがとう💕
心配事はいろいろとあるけど、みんなに出来るだけ長く穏やかな毎日を送って欲しいな⭐︎
返信する

コメントを投稿