我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

人の手は優しいよ

2020年01月15日 | 保護猫さん
抜歯後、
順調に回復してくれているちゅばです。







ありがたいなぁ。





 
きょうはカリカリも食べて抜歯前と同じ食事内容に戻りました👍







私のほうは人馴れをしてもらうために必死です💦💦








私を叩きながら😅ケージ上に逃げるちゅばを
『大丈夫、大丈夫』
と声をかけながら追う私(ごめんね)





しつこいのは私もイヤだけど我慢してね🙏





















撫でていると気持ち良くなるのか、手に体を押しつけて来るのです。



 



ゴロゴロも聞こえましたよ😄







素直ですね(笑)



 

 
でも体を触られるのはまだ怖いみたい。







爪が伸びる前に怖がらなくなってね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅばの食欲復活 | トップ | このままこのまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿