それでもやっぱり、柴が好き!
毛だらけだって、唸られたって、犬小屋に同居だって、へっちゃらです
 



風もなく穏やかな午前中

日向ぼっこ満喫中~

 

急に痩せたからか一段と寒がりになった最近のすみれちゃん

 

今日みたいなお日様嬉しそう



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




夕べまでは手足や尻尾が痙攣し眠りたくても眠れない様子でした。

今朝はやっと痙攣も治まってぐっすりとお気に入りのソファーで眠ってます。

 

まだしばらくは注意して見守りますが、このまま落ち着いてくれたら良いな

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




放置しっぱなしのブログですが久しぶりに更新~

たまには訪問してくれているお友だちいるかしら?

 

そうね~まだ1年にはならないけれど、すみれ痴呆の様にくるくる回り

眼も耳も鼻も弱くなって~

 

獣医さんにはもしかしたら脳腫瘍かもしれないと言われてました。

麻酔してMRI撮ってみても確認するだけ、どうにも出来ないとのことで、検査は止めました。

 

そして一昨日

てんかん発作を起こし今、お薬飲みながらお家で頑張ってます。

体重も五キロくらい痩せたけど、まだ標準よりは太ってる

 

春になったら桜も咲くし~

そしたらまた、お誕生会しようねって

約束してるし~

 

スーちゃん、頑張るからね

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




(何が難しいって、黒いわんこの写真は

本当のかわいさがお伝えできず残念ですが、

すみれちゃんの大切なお友達、

イタグレのニーナちゃんと、トイプーのだんごちゃんの紹介です!

 

 

 (クリックで大きくなります)

 

いつもすみれと遊んでくれて、感謝してます

 

すみれ1人になって気がつきました。

ももとしか遊べないと思っていましたが、上手にみんなと遊べるんです。

わんこ同士、遊びたいのかな?なんて思うと切ないですが。。。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




去年の春も悲しくて寂しい気持ちでの桜のお花見でした。

 

今年はさらに切なくて。。。。

 

でも、

 

当たり前だけど、

 

何があっても春は来るんですね。

 

もものいない 

 

初めての春

 

桜の花も咲きました。

 

  

すみれの笑顔に、癒やされて

 

  

ちょっとむくれた顔に、ほほえんで。

 

ももの6回目の月命日に、みいさん が送ってくれた枝垂れ花桃。

パパと2人、過保護に育てて 満開です

 

 

ちょうどこの位置は、夜はスポットライトが当たり 本当にきれいです

ももこの ももいろ すみれもよく眺めています

これからも大切に、過保護に育てて行きます。

みいさん ありがとう

 

 

あれ以来、あんなに大好きだった切り花を飾ることが出来なくなってしまいましたが、

お庭には 今年もお花がいっぱいです。

 

すみれ色のビオラも、きれいに咲いてくれました。

 

ももこも、お空の上からお花を見てますか???

会いたいな、ももこに。。。

 

 

こっそりとみいさんのアドバイスで、カメラを買い換えてみました。

SONY NEX-C3  で 撮りました。

やっぱりきれいですね、レンズ交換は面倒だけど(笑)買い換えて正解でした。

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ