ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

何ヵ月ぶり?

2014-06-30 06:45:44 | 歯科医師の矯正日記

しばらく受診してなかった矯正治療。

何ヵ月ぶりかに桐生のS先生のところへ。

歯科医院へ行く前にナニコレ!?な場所へ連れて行ってくれるという。


ついた場所がこちら。

 

小泉稲荷神社。

なにかの番組じゃありませんが思わずナニコレ!?と言ってしまいました。



鳥居がめっちゃ多い。

この鳥居は事業をする人が商いがうまくいくようにと奉納しているらしいです。






気持ちのいい天気でした。

Y先生も来れたらよかったんですが、また今度ですね。

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y先生)
2014-06-30 08:51:47
昨日はダイレクトクラウン。
症例選ぶかもしれませんが結構いいかも。

来月の予定ですが、27日は拳法部の後輩H先生と仙台。
その日だけ外してもらえたらなんて勝手に思っています。

でも決まっていたら変更はしなくて大丈夫です。
返信する
いいですね (Kazuyoshi)
2014-06-30 13:22:31
拳法部のH先生ですね。いいですね。
まだ次の桐生への予定は決まっていませんので
また相談しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。