ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

ついつい

2015-01-14 00:33:49 | 日常

スポーツを仕事に置き換えて考えてしまうのですが

昨日のパスの話。

自分がした仕事が誰かにつながってそれがまた誰かにつながっていく。

自分の仕事がいい加減だと、次の人に迷惑がかかる。

自分がいい仕事をすれば次の人も仕事をしやすい。

自分のした仕事が最後にどこへいくのかを考える必要があると思う。

決して仕事は一人では成り立たない。

仕事はチームスポーツに似ていると思う。 


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナガル | トップ | 成人するのはいつか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事