ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

渋滞

2017-05-09 08:28:38 | 日常

連休中は毎年のように「今年の渋滞は・・・」

ということをテレビでとりあげてますが

東北は渋滞といってもそんなにウン十㎞になるなんてことはそうそうありません。


なんで渋滞すると分かっていてあえて出かけるのか・・・


出かけなきゃいいのに・・・と思いながらニュースみていました。


まぁ、そうもいかないわけですが。


そういえばETCをつければ渋滞緩和になるみたいな話しも

当時あったようななかったような。


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目 | トップ | 歯の打撲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事