ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

東北六魂祭

2014-05-26 07:50:00 | 日常

土曜日曜は東北六魂祭。山形に華原朋美さんなどアーティストが来るってことだったので

1ヶ月くらい前にライブ観るためのチケットを取ってみたけど、

よく考えたらわかりそうなものですが仕事のため断念。 

風が強かったようですが天気も良い週末でしたね。

東北六魂祭は東日本大震災の鎮魂と復興を願って、、、というのが主旨。


で、土曜はいけませんでしたけど、日曜日にふらっといってきました。

 

山形にしてはかなり混雑したお祭りだったようです。こんなに人集まることないよ。

歩行者天国に慣れていないため、端を歩く私・・・道のど真ん中を歩けるような大きな人間じゃありません。

とりあえず七日町を歩き・・・

 

文翔館で歌ってたどこかのご当地アイドルをみて・・・よくわかりませんがダビョンダビョンと一緒に歌い・・・

フードパークにいたものの食べるのに並ぶのが面倒で特に何も買わず・・・子供たちは帰りたいと言い・・・

ぱっとみて帰ってきました。


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。