たわいないみわ綴り

笹川美和 official blog

春が来た模様です。

2013-04-01 22:30:40 | 日記
ツアーも新潟を最後に終わって、気づけば4月です。

何となく、今年の頭からわぁーって感じだった私ですが、
一段落です。

とは言え今年の目標は、ツアー中も公言しておりましたように『働く!!』
なので。
新曲製作期間的な(笑)
いやぁ、アーティストっぽいですねぇ~

でも、もちろん当たり前に頑張っております。

でも、外出なんかしちゃったり。
何故なら新潟も春めいた気候がね、ついついお外に出たくなっちゃうわけですよ。

今日も、用を足すついでに、春の日差しを満喫したのでした。

知らないうちに、春が来ていた模様で、
つくしんぼうも見かけました。

我が家の周辺も探してみましたよ。
私のブログ最多登場花、レンギョウ。

この花が咲くと、春が来たなぁと思えます。

そして、香りが大好きな花の一つ。
梅の花です。

ちなみに梅味の食べ物も好きです(笑)

桜が咲くのが楽しみです。
なんかお団子だ食べたくなってきました。あっ!抹茶パフェでもいいかもっ!(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より団子!? (としこ)
2013-04-03 21:42:25
今年の頭から、走りっぱなしでお疲れ様でした。

なんだか春っていうだけでうきうきしますね。
芽吹きの季節です。
ただ、千葉はこの雨で桜が盛大に散っています・・・。

気が早いですが、一ファンとして素敵な曲の芽吹きを期待してます!
まだまだ朝晩は冷えると思いますので、体には気を付けて、甘いものをガシガシ食べて(笑)ご自愛ください。
あたしも働きます! (サクマです)
2013-04-04 22:33:58
調子にのってコメントしてしまいます、藤岡のサクマです!みわちゃんの曲で花のタイトルがついてるものだと、つい注目してしまいます、すきですわぁ。仕事でもまたコツコツ頑張っていけば、いつか、花開きマスぜのー!オー!
Unknown (あさみ)
2013-04-06 06:13:06
私の住む街もレンギョウが満開になったので、そろそろ美和さんからもレンギョウの便りがあるかなー、って思ってました。
先日の新潟公演では幸い最前列で思う存分満喫させていただいた上、勇気を出して声までかけてみました。新潟の県民性なのか、なかなか声をかけるのは勇気がいります(笑)。
公演後、やはり生歌はいいね。毎回感激するね。行って良かった、と友人と話して帰って来ました。
これからの活動も楽しみにしています!

音楽とは関係ないですが、自分も2わんと暮らしているため、笹川家の愛犬たちの近況が気になりますU・x・U。
Unknown (2004 イオンrt)
2013-04-09 11:16:29
家は大阪なのでレンギョウとかは
知らないのですが
この写真を見ると黄色イロなんですねw
金木犀は庭に咲いてました

嫌々の (稲荷岡)
2013-12-01 20:10:12
ライブしてたならもう行きません。がっかりです。

コメントを投稿