goo

コンサート『新しい世界』へのご招待!

3月に入った途端、寒い日はあれど、やっぱりちゃんと春めいてきていて嬉しいです。
あれだけあった雪もずいぶん溶けましたよ。
こうなってくると本格的な春到来が待ち遠しい今日この頃。
花粉症は嫌だけど、、、

さて、ここ最近の私は曲作りに勤しんでおります。
私のようなもんの曲が出来上がるのを待っていてくれる誰かがいると言うのは、
ありがたいことですね。
昔は曲が出来ないストレスがしんどくてしんどくて、“もう無理なんだもーん‼︎”とベッドに何度ダイブしたかわかりませんが、
今はそのストレスをのみ込める様になった様で、なんだかんだ楽しくピアノに向き合っております。

制作を支えてくれているスタッフさん達の存在も大きい。
ダメ人間笹川を上手に導いてくれているスタッフさん達には頭がさがります。。。

ちなみにこちら、作曲時の必需品の一つ。

歌詞書くやつセット(笑)
そしてグランドピアノクリップは、私が通ったきしまピアノ教室の、きしま先生から何年か前に頂いたもの。
黒鍵白鍵のリアルさとか、フォルムやらが私のツボなので、一緒に写真とってみました(笑)

引き続き、曲作り頑張ります。

そしてそしてそしてーーー!!!

5月のライヴの準備も平行して着々と進んでおりますよ!
チケット先行予約数も、私が思っていたよりずーっと多くて嬉しい驚き!
ありがとうございます!

今回は『新しい世界』を強く意識したライヴ。

東京ではご存知とは思いますが、初めてゲストをお迎えします!
安藤裕子さん、池田綾子さん、冨田恵一さん、村上ゆきさん、そして城南海さんの出演も発表になりました!
うぅ、みなさまご多忙の中、本当にありがたいのです、、、(;_;)
必ずや素晴らしいパフォーマンスとなることでしょう!

もちろん久しぶりの大阪も楽しみにしていてくださいね!
こちらはゲストの方々はいらっしゃりませんが、笹川の世界に、どっぷりと!びしゃびしゃに!浸って頂く時間にしたいと思っております!
東京公演、大阪公演、違う『新しい世界』を楽しんで頂けると思っております!

明後日10日からチケット一般発売が始まります。
私が一番楽しみにしているかも!(笑)
まだまだ迷っておられる方、是非!遊びに来てください!
チーム笹川一同、心よりお待ちしております!

いつも応援してくださるみなさんへの感謝の気持ちをこめて、精一杯歌わせて頂きます!


新曲も披露できるかなぁ。。。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 『新しい世界... 3月は学びと... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たなかりょうすけ クロレラhttps://blog.goo.ne.jp/sasagawamiwa)
2018-03-09 16:29:59
チベット自治区2ch乳酸菌 
ゼロ七二、三631006
 
 
 
精霊 (Unknown)
2018-03-17 11:42:41
精霊
光の中
 
 
 
楽しみです! (MF)
2018-03-26 00:22:33
こんばんわ。ニュー・アルバム「新しい世界」、日々何度も拝聴させて頂いております。個人的には「琥珀色の涙」が大好きです。安藤裕子さんの楽曲もよく好んで聴かせて頂いていたことがあるので、すごく私得なコラボだなと勝手に思っています。

また新しい楽曲制作をされていると聞き、とても嬉しい限りです^^新たなmiwaワールドが展開されるのを楽しみに待ちつつ、LIVE公演、頑張ってください!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。