たわいないみわ綴り

笹川美和 official blog

あらやだ!気づけば6月終わるじゃない!

2013-06-25 15:27:33 | 日記
5月は無駄にblog更新してたのに。
6月は今週で終わるんだ!
しかも31日無くて、30日で終わるのね。。。
7月は月曜日からの始まりかぁ。

何てのの前に、ライヴですね~
ライブがあります(笑)

リハーサルは明日から。
追加公演とは言え、ツアーとはガラリと変った雰囲気になると思います。
どんな感じになるのか私も楽しみ。
一生懸命、そして楽しく、気持ちよく歌うことを、
今回も目指して、頑張る~!


さて。
今月って言っても、もう終わっちゃうけど。。。
私は何をしていたのか???
それがぁ、、、何かしてたとは思うのだけど、特筆すべきことが思い当たらず。
ほげぇぇと、過ごしていたのだと、思います。

とても恥ずかしくて公言できない趣味を数年ぶりに再開したのと。
作曲中は我慢していて、6月に満喫しようと思っていた読書は何故かせず。。。
と、あっと言う間の一ヶ月でした。

来月は、曲作りもちらりと始めたり、
読書も絶対する!
だって、本買ったもん!

これ↓


はい!
辻村深月さんの新作~!
やっと買いました。
ん~楽しみです!

と、その前にライヴに全力を注ぐのです。

よし、ピアノを弾きましょうかね♪


今週日曜日。
原宿にてお会いいたしましょう~!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (gqy)
2013-06-25 21:55:28
辻村さんの新作でたんですねぇ!
ぜひ読みたいです!
いつも通りの感じでライヴ頑張ってください!
応援してます(^_^)
返信する
楽しみにしてます! (ヨヨ)
2013-06-25 22:31:36
昼、夜とも参加します!
とっても楽しみにしております、季節の変わり目あたりですので、体調にお気をつけください!
返信する
行きたかった… (びび)
2013-06-27 03:43:30
チビも3月ライブ以来、次にも行けることを信じて(笑)手紙を書いて楽しみにしてますが、そうそう参加できず、今月末のライブは見送りです(泣)残念…
ただ、ただ、ライブで歌を歌ってくれている事に感謝です。
心遣い、ホント嬉しかったです。これからも家族みんなで聞き続けます。
ちなみにチビは「光とは」をうっとりと歌うのが好きで、旦那が歌に入ってくると激怒します(笑)

梅雨時、くれぐれも体調くずされませんように…ライブ、楽しんできてくださいね!
返信する
どうもありがとう。 (nabe)
2013-06-30 23:38:29
ブルーライトハラジュク夜の部、参加しました。
「恋守歌」は美和さんヴァージョンで聴いてみたかったので、聴けて嬉しかったです。
柴咲コウさんて、古語な歌詞が特徴的でもありますよね。
それで聴きながら、いつか他アーティスト提供曲とかをまとめたCDを出して欲しいなぁと思いました。

たらちゃんの激しいギタープレイも拝見出来たしw、ステージと客席が近くてアットホームで楽しかったライブになりました。

今年は10周年なんですね。。。
あっという間に10周年!と感じるし、20周年30周年と活動を続けていって欲しいと思いました。
9月の明日館が待ち遠しいです。
返信する
とてもよかったです! (Barry)
2013-07-01 14:28:03
ブルーライトハラジュク夜の部参加しました。会場も、リスニングポジションもとてもrelaxingでした。音の作りも、美和さんの声に(アコースティックピアノではなくて)ハモンドオルガンやJazzyなエレキギターのフレーズが絡み合うアレンジで、素晴らしかったです(オープニングの「笑」のアレンジ、よかったです!!)。

今回初めて娘を連れて行きましたが、美和さんのパフォーマンスがとても気に入ったようです。設楽さんのギターも(そのプレイする姿も)カッコイイ!と言っておりました。

9月の10周年のコンサート、今から楽しみです。暑くなりますが、夏バテなどせぬよう、ご自愛ください。
返信する
灯りともるはらじゅく (にゃろ)
2013-07-03 23:48:13
何年ぶりかに竹下通りをてくてく歩く機会を頂きました(笑)
この距離何mという近さで響く美和さんの声は耳にご褒美として大変幸せでした。
10周年ライブも心待ちにしております。
返信する
行きたかったです (わたしもささみ)
2013-07-04 21:07:09
LIVE素敵だったみたいですね☆私も行きたかったです。
次こそは行けるといいなぁ(o^^o)
楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿