たわいないみわ綴り

笹川美和 official blog

定期演奏会vol.1 ~曙-青空~ を終えて。

2014-07-15 22:21:12 | 日記
定期演奏会vol.1 ~曙-青空~。
ご来場の皆様、
そして応援してくださっていた皆様、
心よりお礼申し上げます。
ありがとう。

ライヴ前に、緊張より楽しみが勝ったライヴは今回が初めて(笑)
もう本っ当に気持ちよく、そして楽しめたライヴでした。
blogにもこのライヴに対する想いを綴ったけど、
こんなにもライヴ一つに思い入れが強くなるものかと自分でもびっくりです。
自分の足で立ってるなぁ今。とか思った(笑)
もちろん、来てくださった皆様の温かさと、支えてくれていたスタッフあっての事なんだけどね。
だから、ライヴ後は胸が温かさでいっぱいでした。

曙-青空。
感じてもらえたかなぁ。
新曲『君よ 君よ 君の』気に入ってもらえたかなぁ。
カヴァーさせて頂いた、ちあきなおみさんの『喝采』喜んで頂けたかなぁ。
そして満足行く時間を過ごし、楽しんで頂けたかなぁ。
それが何より嬉しい。


この会場の雰囲気いいですよねぇ。
木の感じとか。




おかげさまで気持ちよく歌わさせて頂きました。


お客さんと近いのもこのライヴの特徴。
皆さんのお顔、良く見えてるよ(笑)

まだまだまだまだ。もっと良くしたい。良くなるはず。
私にとって本当に意義深いライヴになりました。
重ねてありがとう。


次回は、~茜-黄昏~。
この物語の第二章です。
楽しみにして頂けたらと思います。
これから茜-黄昏をイメージした新曲も書き下ろすよ!
カヴァー曲候補ももうあるんだよ!
第一章を観てくださった方、是非第二章も一緒に楽しみましょう。
もちろん!第二章からだって楽しんで頂ける様頑張ります!

9月。
定期演奏会vol.2 ~茜-黄昏~
心よりお待ちしております!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きたかったー! (咲々)
2014-07-16 04:56:39
ライブお疲れ様でした!
とても素敵な時間となったようですね♪
子供がまだ小さいので行くことができませんが、
いつかまた美和さんの歌声を同じ空間で聴けることを楽しみに過ごしています。

にしても、新曲聴きたかったな(^^)
そして、喝采聴きたかった!!
大好きな曲。
会場の雰囲気にも合ってそうですね~。
ライブDVDの予定無いですか(^^)?

溶けるような暑さが続きますが、
お身体に気を付けてくださいねー
返信する
Unknown (2004イオンiri)
2014-07-16 10:14:10
ライブお疲れ様ですw

毎度のことながら自分は大阪住みなので
いけなかったのですが・・・(名古屋なら旅費足りるかなw)
本当にお疲れ様でした
返信する
ありがとうございました♪ (にこ)
2014-07-16 17:54:28
ライブお疲れ様でしたU+203CU+FE0E
テーマの‘‘曙’’、「夜明け」と「午前4時36分」どちらを歌ってくれるんだろう?とわくわくしてたら、どちらも歌ってもらえたので嬉しかったです(笑)
新曲もすごく良かったです…!聞き終わった後暖かい気持ちになって、大好きな曲になりました。
今回美和さんの弾き語りも多くて嬉しかったです♪
テーマの‘‘曙-青空”、ライブ全体から感じることが出来ました。暗闇から夜が明けて、明るくなって、前を向いて走って行けそうな暖かい気持ち…いつもライブの後は元気を貰ってますが、いつも以上に元気を貰えた気がします。素敵なライブをありがとうございました!次回も楽しみにしています♪
返信する
こんにちは (Hiro)
2014-07-19 13:11:02
新曲のみならずカバー曲の「喝采」、すごくよかったです。

ところで9月のライブも楽しみにしています♪今回同様、本編のラストは、「続く」でお願いします(笑)
返信する
演奏会行きました (mam)
2014-07-20 01:28:16
優しく素敵な時間を過ごせました。
次回の~茜-黄昏~、どんな選曲なんだろう・・・
今から楽しみです。

返信する
Unknown (かんこ)
2014-07-23 08:08:00
こんにちは。先週のライブに行かせていただきました。今回のライブはいつにも増して歌声が研ぎ澄まされていて、笹川さんも楽しんでいるんだなということが、ひしひしと伝わってきました。とても楽しめました!ありがとうございました!!第二章の方も今から心待ちにしています。
返信する

コメントを投稿