**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

お久しぶりのミシン

2016-01-27 | ハンドメイド Room
入学式に着物を着せてもらったり,

親子ともども,おうちでヘアカットしてもらったり

なにかにお世話になってる方から(私は姐さんと呼んでます)

「携帯電話をカバンの外にぶら下げとくポーチが欲しい,作って」
という命令。
久々にミシンと布を出しました。

姐さんのイメージでストックしてある中から生地を選び,
100均で持ち手を購入し,早速作ってみました。


じゃん

裏地も付いてます。

姐さん,美容師なのに
「一回事務仕事をしてみたい!」
ってことで,パソコン教室にみっちり4月いっぱいまで通うことに。
しかも,月曜から金曜まで 10時から17時までという本格的なやつ。

さっそく,ポーチを届けに行ったら
「やばい。。。もう心折れそう。。。たすけて!」
と悲痛な声をあげていました。

また近いうち,励ましに行こうかと思います。

カバンにつけた写真を送ってもらいました。


いい感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿