**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

溜まってマス。。。

2007-06-01 | ハンドメイド Room


ぎゃぼん!!
布です。。。まだ手付かずデス。。。他にもまだまだあります。。。
これ以外にも箱にたっぷり眠っている
私は裁縫は得意ではありません!といっても好きなんです
カワイイ布とか見ちゃうとついつい買ってしまいます。
どんだけ作るのか?といっても身の回りにあまりハンドメイドらしき物も
みあたりません
気が向くと集中して一気に製作しちゃいます。
凝り性なのか熱しやすく冷めやすい私。コツコツと・・・が出来ません。
布だけじゃなく型紙や型紙付きの本なども買ってしまいます。

(真ん中にあるのが先日購入しちゃった本
作りもしないのに買ってしまう、ヤバイですワ
でも見ててくんろ。夏に向け子供達の夏服を作ります!(宣言!)
と、やる気を出して型紙を写そうとしたら写し紙が無く、すでに
雲行きが怪しくなってるし。。。
ま、気長に。。。出来る頃にはシーズンオフ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちよりいいっぺよ (南風)
2007-06-01 13:52:32
前に見せた気がするけど、うちなんかその数倍あるって、在庫(泣)
たま~にオークションで売ってみたりもする。
やっぱりC&Sさんのだと売れますわん。

今日からはるなご。が三木さんとこに行ったよ!
早速やらかしてるらしいがね
帰ってきた756がディズニーにはまってたらオモロイね。
返信する

コメントを投稿