**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

From 仙台

2007-05-31 | リビングRoom
昨日仙台より幸せな一報が届きました
このブログでもたまにコメントを載せていた工場長(=隊長)さんが
5/29 21時47分に無事女の子を出荷。。いや、出産しました
いや~~無事産まれてヨカッタ・よかった
そんな彼女より写真が送信されてきたので乗せちゃいます(←許可ナシ)

ヒョーーー
赤いよ~~泣いてるよ~~
カワイイのぉ
正式な名前が決まるのが楽しみです。出産前までは仮名:梅雨子(つゆこ)でした。

で、今日もまた仙台よりお届けものが到着です
仙台在住中に頼んでいたチェック&ストライプさんの布地
(南風さんと共同で予約購入したが到着が間に合わず私は旅立つ事に。。。)
はるなご。さんのお母様に無理やりせがんで作っていただいた編み編みバック
(南風さん・奄美さんも持っていて私も欲しい~~!と騒いでいたものです。。。すまん
食パン1斤が綺麗に入る業務用パン袋(サトウ商会より)
年少時代のクラス行事を納めたDVD

DVD早速みちゃいました。みんなちっちゃかったネ~~
年少だけあって収集つかない場面もチラホラあり子供の成長を感じとれます
改めて見ると素敵なクラス行事(お楽しみ会&ミニ結婚式)でした
イヤ~~私がんばったなぁ~~。(自画自賛)
みんなの協力があってこその内容!
すばらしい!の一言につきます!
頑張った2年間も私のいい思い出です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいね~(*^▽^*)ノ (ohana*lei)
2007-05-31 17:40:29
めでたいですね~~~
女の子、かわいいぃ~っとメールにありました。
うちに届いた画像はすやすや眠っているところでしたよ

生地が届いたということは、近いうちにup画像が見られるかな*^^*

返信する
>しゅうぢはは (南風)
2007-05-31 17:54:31
本日またもや病院に行って来ましたが
泣いてもすぐ寝る等なかなか楽そうな予感がしましたです。
たまに目を開けたりしてて・・二重でしたっ
つい先日まであのお腹に入っていたのかと思うと・・不思議よね。
おむつを逆向きにあててみたり・・工場長は健在でした。
返信する
赤ちゃん (生まれたから隊長)
2007-05-31 22:23:44
いやぁ、赤ちゃんはほんと可愛いです。また目を開けてるとこの写真送るね~

しかしハラが痛くてしょうがないや…
返信する
Re:隊長さん (しゅうぢはは)
2007-06-01 13:22:59
いや~~余裕ですなぁ~~。
入院生活も楽しく・にぎやかにやってるそうで。。。
本当ならその場に私もいたはずなのだが、ううう。
夏に抱っこさせてネン
返信する

コメントを投稿