**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

とある休日

2007-06-04 | アウトドア Room
最近は毎日お天気サイコー
幼稚園は土曜も隔週で登園日です。
体をもてあましてる我が子達には丁度いいデス
でも、昼ごはんを食べて1時には帰って来ます(早~い)

今週末に運動会、そのためのグランドの草刈に母は鎌を持参で一緒に登園です
黙々と草を刈り取る人もいれば、4・5人固まって話しながら作業が進まない人
手も口も両方器用に動かせる人。。。様々です。
一心不乱に草と格闘すること1時間~~ジュースを貰って解散!
いい汗かきました
久々の草刈作業を終え帰宅すると、のんびり・まったりしている旦那がいる
洗濯・食器洗いを済ませてくれていましたラッキー
ふ~と一息ついたところで旦那の一言。。。
夫:「キャンプ行こう!」
私:「え~~!また突然~~!!じゃ、行くか。」
突然言い出し、それに賛同しちゃうひと。お互い様です
てな訳で急遽キャンプ実行
場所はで10分です(笑)
そんな近いなら別にテントで寝なくても。。。って感じです
キャンプ場は貸切で我が家だけでしたブラボー

毎回突然で計画性の無い我が家。。。
2007初めのキャンプはドタバタでした。
詳しいドタバタ報告はのちほど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿